SF

※ ここにある作品は、いずれも15年ほど前に作成したものです。当初は手直しを考えたのですが、それをするときりがない、 或いは下手なりに当時の勢いなどがうかがえる文章でもありましたので、比較的、その当時のままアップしています。 そのため商業誌としての規制や配慮が伺えない部分もあるかも知れません。ご注意ください。

※ 本作品についての苦情などは一切受け付けておりませんので、「読む」「読まない」については、あくまで 自己判断・自己責任でお願いします。

※ 没原稿・趣味で執筆のものなどが中心ではありますが、著作権は放棄していません。このサイトからの持ち出し・ネタの模倣(マネ・パクリ)などはご遠慮ください。こうした行為は見つけ次第、厳しく対処させていただきます。

タイトル

●「B.D.T(バッド・ドリーム・トリップ)」……読みきり。子供だけのスラムで起きる殺人事件。

●「ジリエーザ」……デッドシリーズ番外編1

●「デッド・トラップ」……細菌により滅びかけた世界とエージェントもの。

●「デッド・ロック」……デッドシリーズ(第2弾)

●「デッド・ペイン」……デッドシリーズ(第3弾)

●「トラスティ」……デッドシリーズ番外編2

inserted by FC2 system